2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書会でした

第十九回 『観光』ラッタウット・ラープチャルーンサップ 於:シャノアール 時:2010年 9月12日・数えて19回目となった読書会。 ・本書に収録された短編「ガイジン―farangs」というタイトルについて話題が及び、farangという単語を画像検索してでてきた外国…

第四回ことのは文学賞レポ

こんにちわ。ことのはサークル員のTです。 幹事長から第四回合評会のレポートを書くよう言われたので、ごちゃごちゃ書かせて頂きます。 作品について色々つっこむので、やや内輪向けの内容になってるかもしれませんがご了承を。 全く関係ありませんが、次回…

読書会について。

前期が終了しまして、ここいらで読書会報告(兼活動報告)を。 更新怠っていました。2010年6月5日 『悦楽の園』木地雅映子2010年6月15日 『たけくらべ』樋口一葉 2010年7月6日 『Self‐Reference ENGINE』円城塔 と、頻度は少なかった模様。なんか活動してな…

第4回ことのは文学賞

さて、大学生は夏休みもたけなわ。 今回は4作品集まりました。『飛行機雲が青く炎上して』 『隣の女』 『夜が降りてくる』 『どこでも跳ねる』受賞作品は……『どこでも跳ねる』K.Tくん。 正賞として、好きな本一冊が贈呈されました。おめでとう!次回開催は1…